既婚者との不倫……でも彼は私を選んでくれました

注目!電話占い口コミ体験談。恋の悩みを解決した女性たちの喜びの声

神奈川県 本城ちなみさんの電話占い体験&口コミ情報

彼が既婚者だったなんて知らなかった。私はただの不倫相手だったの?

「テレビ関係の仕事だから土日は忙しいんだ」
と言う彼はマスコミ業界勤務。

デートがいつも平日の夜なのも仕方ないって思っていました。

それなのに突然届いた彼からのメール。

「ごめん、もう会えない。妻に関係がバレたんだ」

うそ!? 彼、結婚してたの?

私はただの不倫相手だったの?

混乱しながらすぐに彼にメールを送り電話もしました。
でもまったくつながらない……。

音信不通が1週間続くと絶望的になり
わらにもすがる気持ちで女性誌で見かけた
電話占いサイト『ディスティニー』にアクセスしたのです。

私の担当の先生はパワーヒーリングと縁結び占術専門だということでした。

「確かに彼には奥さんがます。
だけど真剣にあなたとの将来を考えていますよ。
奥さんに不倫がバレたのも離婚を切り出したからなんですよ」

先生はそのように仰いました。

電話占いの恋愛成就のアドバイスによって彼は私を選んでくれたのです。

それじゃあ、どうして彼と連絡がつかないの?

「彼もどうしようもないくらいツラい状況に立たされているんです。
不倫をしていたことの罪悪感もあるのでしょう。
落ち着くまで距離を置こうとしているわけですね。
とにかく待ってください。
いずれ彼はあなたの元に戻ってきますよ」

さらに先生は私に恋愛成就のアドバイスをしてくれました。

「返事がなくても週1回
彼をいたわるメールを送ってあげましょう。
メールでは絶対に奥さんのことには触れないでくださいね。
あなたと彼とのあいだに変化があるのは3か月後です」

彼のいない3か月間は孤独だったけれど
とにかく先生の言うことを信じていました。

その後
「妻と別居するから一緒に暮らさないか」と
家に彼が現れたのはちょうど3か月後のことだったのです。

先生の言った通りでした。


不倫問題が解決し、彼と結ばれたその後……

今から思うと電話占いって本当に不思議です。

占い師の先生の言葉が今でも印象に残っているんですよね。

「不倫とはいえ彼の気持ちは奥さんにはなく
本気であなたと一緒になろうとしているんです」

占い師の先生がそう断言したのは
やはり霊視とか透視によるものなんでしょうか?
今でも信じられないです。

でもこれだけは確実に言えます。

電話占いの鑑定を受けなければ
私は彼を信じることができず
きっと今とはまったく違う状況になっていただろうと。

私を救ってくれた占い師の先生に
感謝の気持ちでいっぱいです。

既婚者の彼との不倫問題を解決したいあなたへ。おすすめの電話占い

切実な恋を叶えたいあなたへ。安心できる電話占いを見分ける4つのポイント

安心できる4つのポイントをすべて満たした電話占いは……

電話占いを無料体験する

このページの先頭へ