片思いが成就しました

注目!電話占い口コミ体験談。恋の悩みを解決した女性たちの喜びの声

東京都 入江マコさんの電話占い体験&口コミ情報

お客さんに片思い……この恋を成就させたくて電話占いにアクセスした

私はイタリアンカフェのホールスタッフとして働いています。

お客さんに片思いなんてあり得ないと思っていたのに
週2回ほど来店する彼の姿を心待ちにする私がいたのです。

いつも顔を合わせているうちに
彼と気軽に話せるようになったものの
「しょせん私なんか店員の1人だし……」
と卑屈になるんです。

でもやっぱりこの片思いをなんとしても成就させたい!!

気が付くと『ディスティニー』の占い師に
電話をかけて彼の気持ちを尋ねていたんです。

担当してくれた占い師の先生は言いました。

「彼はあなたのことをすごく心配しているようです。
1週間ほど前から、あなた、落ち込んでいませんか?」

何でそんなことが分かるんだろう?

確かに仕事上のミスをして店長に怒られてから
気分がふさぎ気味だったんです。

「彼もカフェであなたと話すのを楽しみにしています。
あなたは周りの目を気にして
自分の想いを抑えているようなところありませんか?」

そんなこといったって
お客さんと深い仲になったらパレちゃうでしょうよ。

「人生の主役は自分です。
あなたにとって本当に必要なのは何ですか?
彼が好きなら自分の想いを表現しなくっちゃ!」

そう励まされて自分の本心に気づきました。

彼に告白するのが怖くて
カフェのスタッフという立場を言い訳にしてたのかも。

占い師がアドバイス通りにアプローチ。そしてついに片思いが成就しました。

では先生どうやって彼にアプローチすればいいのでしょう?

どうすれば片思いは成就するんですか?

私は先生に尋ねないわけにはいきませんでした。

「まずはアドレスの交換からです。
紙にアドレスを書いていつも持っておくといいでしょう。
いずれチャンスが巡ってくるから渡してね。
あなたにはそのチャンスが直感でわかるはず。
告白するなら彼がデー卜に誘ってくれた時がベストですよ」

2週間後、彼が来店したときに
アドレスを渡す絶好のチャンスが!

そして、その夜、メールが来たのです。

「僕の方こそ嬉しい。
来週、ご飯にでも活きませんか?」

それをきっかけにデートを重ね
ついに私の片思いは実りました。

本当にすべてが鑑定通りだったから
やっぱり占いってすごいと思いました。


片思いが成就したその後……

つき合ってから判明したことですが
彼もずっと私に好意を持っていたけど
自分は客だからって遠慮して私の出方を待っていたそうです。

先生には両想いになる未来が視えたらしいのですが
それは私から動かなければいけない種類の縁なのだそうです。

先生が具体的にアプローチ法をアドバイスしてくれたので
ものおじすることなく突き進んでいくことができました。

もしこれを読んでいるあなたが
以前の私のように片思いで悩んでいるのだとしたら
電話占い『ディスティニー』は超おすすめです。

いつまでも恋に踏み出せないあなたに
個別具体的なアドバイスをしてくれますよ。

どうしても片思いを成就させたいあなたは電話占いに迷わず相談を!

切実な恋を叶えたいあなたへ。安心できる電話占いを見分ける4つのポイント

安心できる4つのポイントをすべて満たした電話占いは……

電話占いを無料体験する

このページの先頭へ