社内恋愛で彼をゲットしました

注目!電話占い口コミ体験談。恋の悩みを解決した女性たちの喜びの声

大阪府 松尾なつきさんの電話占い体験&口コミ情報

同じ会社の彼が好き……でも社内恋愛って難しい

彼は社内きっての営業マン。

いつも強気で凛々しい姿の彼に片思いしていましたが
なかなか告白できずに悩んでいました。

社内恋愛って難しいって聞いているし
もしうまくいかなかったらどうしようと考えてしまい
悶々と考えあぐねていたのです。

どうしようもない胸の想いを誰にも相談できず
女性誌でも評判の『ディスティニー』という占いサイトに相談することに。

恋花先生という占い師が占ってもらうことになりました。

「あなたも周囲の人も気づいてないけど
彼は意外と自分に自信が無いタイプです。
だから仕事で頑張って弱い部分を隠そうとしているんですね。
また、彼は以前の失恋の傷で女性不信になってるみたいですよ」

私としては驚いて声がでませんでした。
なんでそんなことまで分かるの?って。

先生は続けます。

「彼はプライドの高い人だからまずは褒めることが大切です。
とにかく褒めまくること。
そこで彼はあなたの存在を意識しはじめるでしょう。
ふたりは抜群の相性の良さですから、きっと彼との社内恋愛は実りますよ」

「俺と社内恋愛せえへんか?」と彼から告白されました。

私はだめもとで翌日から彼のことを褒めまくりました。

「ネクタイのセンスがいい」

「キレイ好きだ」

「いつもデスクが整理されていて感心する」

などなど他愛のないものです。

もちろん契約を取ってきたときも褒めました。

すると、成績優秀で上司から褒められ慣れているはずの彼が
まるで子供のように無邪気に喜んでくれるんです。

あの先生が言ってたのはこのことだったんだと
ひとり納得してしてしまいました。

しばらくたってから彼から食事に誘われました。

「君と話しているとなんか癒されるんや」

「よかったら今度の土曜日、ドライブせえへんか?」

私は天にも昇るような気持ちになってしまいました。
そしてドライブした日に彼から告白されたんです。

「よかったら俺と社内恋愛せえへんか?」


社内恋愛が叶ったその後……

後日、先生に御礼を言いたいと考えて
再び電話占いに連絡しました。

先生が言うには
前世からのふたりの相性の良さがすぐに視えたそうです。

彼は、見かけではわからないけど
自分に自信が無いタイプ。

失恋からくる女性不信などネガティブな性質も持っています。

だけど私が彼と結びつくことで
彼の性質をすべてプラスに転換できるとアドバイスしてくれました。

先生の言う通りにこれからも彼を支え続けていきます。

社内恋愛をどうしても叶えたいあなたはこの電話占いにご相談を!

切実な恋を叶えたいあなたへ。安心できる電話占いを見分ける4つのポイント

安心できる4つのポイントをすべて満たした電話占いは……

電話占いを無料体験する

このページの先頭へ